ブログにお越しいただき

ありがとうございますほっこり

やましたひでこ公認
断捨離®トレーナーの
くるぱん」こと、

てらかど陽子です。

 

 

よろしくお願い致します。

 

音譜ランキングに参加中です音譜

下のバナーをクリックして頂けると励みになりますラブラブ

クリックしたら戻ってきてくださいねニコ

下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 


【募集開始】

4/5~始まる、
5期・もくもく会は、
本日、9:00~
募集開始しました。
 

 

 

 

 

【募集開始】

 

4/6 木曜日

13:00~14:00

zoom講演会
 

セルフイメージと断捨離

~ホントウのもったいない~

 

注意

こちらは、
3/19日曜日に、開催した

「自分に会いに行く 草なぎソロ」の

リクエスト開催です。

 

日曜日に、参加できなかった方

ご参加をお待ちしております。

 

詳細、お申し込みは、こちらからどうぞ


今回も、アシスタントを務めます。

 

 



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

3/13から

マスクが任意になって
 

私は、ほぼマスクなし
生活をしています。


この間、

ヘアカットに行った時も
お店の方は、

マスクをされていましたが、
私は、マスクをせずに

施術を受けました。



お店の方も
マスクをする、しないを
自分で選択できると

いいのに
と思いました。


マスクを外してみると
やっぱり、

マスクをずっとしているのは
苦しかったんだと

わかりました。


そんな中、外出すると、
マスクを外している人は
ほとんどいません。


でも、

私は、マスクをしない生活を
愉しみたいと思います。


今は、花粉症で
マスクは

そのためにしている

方もいますね。


マスクをする自由、
マスクをしない自由、

があり、

その選択は、どちらも尊重される。

そう思っています照れ

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ひとりではなかなか

断捨離出来ないなぁ…
と思っているなら


一緒に断捨離してみませんか?
 

「断捨離もくもくサポート」は、

マンツーマンのサポートです。

 

注意やってみたいけど、日程が合わないあせる

右矢印日程・時刻の変更の

ご相談は、ご遠慮なく

メールにてご連絡下さい。

出来る限り、対応致します。


メールアドレスは
下矢印
teryoko103@gmail.com

 


断捨離もくもくサポート
募集中です
 

 

クリックしても、申込みにはなりません
お気軽に、ご覧ください。

 


4/3月曜日10:00~の詳細・申込み

4/3,4/10,4/17の全3回

(申込み〆切は、4/1土曜日 0:00)

 

 

 

NEW4/6木曜日15;00~の詳細・申込み

4/6,4/13,4/20の全3回

(申込み〆切は、4/4火曜日 0:00)

 

 

 

もくもく会の7名のトレーナーの

日程・詳細はこちらから

 

 

 

 

 

こちらは、少人数で集まって

一緒に断捨離してみませんか?

 

 
『はじめての断捨離』で

断捨離をはじめよう!

~はじ断~は、

 

聞く会のメンバー
立ち上げました飛び出すハート

 

zoomの前に集まって

「一緒に断捨離」

はじめませんか?

 

 

 

4/4火曜日9:30~です。

ご参加お待ちしております。

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 


『聞く会』からのお知らせ 

 

3/28火曜日、AM9:00~は、
  「断捨離すっきり生活」

4回目です ニコニコ

 

注意

一度申し込むと、

経営科学出版の

『断捨離本』を聞く会は

すべて参加できます。

お耳に掛かれるのを
愉しみにしていますハート
申込み・詳細は

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

お読みいただきありがとうございました。
いつもあなたの断捨離を応援しています照れ

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいコーヒー

 

 

ベルランキングに参加中ベルです
帰りがけにポチっとして頂けるととても励みになりますラブラブ
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますドキドキ


全国の断捨離トレーナーはこちらから

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハート