ブログにお越しいただき

ありがとうございますほっこり

やましたひでこ公認
断捨離®トレーナーの
くるぱん」こと、

てらかど陽子です。

 

 

よろしくお願い致します。

 

音譜ランキングに参加中です音譜

下のバナーをクリックして頂けると励みになりますラブラブ

クリックしたら戻ってきてくださいねニコ

下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

断捨離®トレーナーになる前
私は専業主婦で

夫の休みは、

土日祝日なので
 

土日祝日に、

個人の予定は、

あまり入れていませんでした。

すると、何もしない日もあれば
夫と出掛ける日も

結構、ありました。


しかし、
断捨離®トレーナーになってから
はじめのうちは、

土日祝日は

予定を入れないように

していたのですが、


土日祝日に、

活動してみても

いいんじゃないかな?

夫の休みに、

合わせなければと思うのは、
自分に制限を

掛けているのかもと思い、

 

曜日は関係なく
予定を入れてみよう
と思うようになって

もくもく会や、聞く会など
zoomの予定を

入れてみたのです。


まあ、夫の反応は
あまりいいものでは

なかったけれどえー


私は、やってみたい

と、続けていたら、

夫も私を誘わずに
ひとりで、外出するようになって

そうなってみて
誘われないのが、

寂しい、というよりも
 

家の中に、

他に誰もいないと思うと
のびのびと

zoomに参加している私がいて
 

こういう私も、

いいものだな照れ

 

そして、

会いたい人に

会いたい時に

会いに行く、

 

 

そういう

「自由」への

小さいかも

しれないけれど

第一歩だな

と思っています。
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 


『聞く会』からのお知らせ 

 

3/21火曜日、9:00~は、
  「断捨離すっきり生活」

続きを読みます。 

お耳に掛かれるのを
愉しみにしていますハート
申込み・詳細は

 

 

 

ひとりではなかなか
断捨離出来ないなぁ…

と思っているなら


一緒に断捨離してみませんか?
 

こちらは、

マンツーマンのサポートです。


断捨離もくもくサポート
募集中です
 

 

クリックしても、申込みにはなりません
お気軽に見てみてください。


申込み〆切は、3/22 0:00です。

 

3/24金曜日13:30~の詳細・申し込み

 

 

申込み〆切は、4/1 0:00です。


4/3月曜日10:00~の詳細・申し込み

 


もくもく会の7名のトレーナーが

日程を出しています。

 

日程・時刻の変更の

ご相談は、ご遠慮なく。

出来る限り、対応致します。


メールにてご連絡下さい。

メールアドレス
下矢印
teryoko103@gmail.com

 

 

 

こちらは、少人数で集まって

一緒に断捨離してみませんか?

 
『はじめての断捨離』で

断捨離をはじめよう!

~はじ断~は、

 

聞く会のメンバーで
立ち上げました飛び出すハート

 

zoomの前に集まって

「一緒に断捨離」

はじめませんか?

 

 

 

4/4火曜日9:30~です。

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

お読みいただきありがとうございました。
いつもあなたの断捨離を応援しています照れ

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいコーヒー

 

 

ベルランキングに参加中ベルです
帰りがけにポチっとして頂けるととても励みになりますラブラブ
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますドキドキ


全国の断捨離トレーナーはこちらから

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハート