ブログにお越しいただき

ありがとうございますほっこり

やましたひでこ公認
断捨離®トレーナーの
くるぱん」こと、

てらかど陽子です。

 

 

よろしくお願い致します。

 

音譜ランキングに参加中です音譜

下のバナーをクリックして頂けると励みになりますラブラブ

クリックしたら戻ってきてくださいねニコ

下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 


私が断捨離を知ったのは、本。
やるといいのだろうな、

って思っても
 

モノも多く、

なかなか

動けませんでした。


トレーナーという存在も知らず
私が始めたことは、

トレーナーっていたのかな?


やましたひでこの

セミナーに通って


その時は

やるぞ!

と思うのに
 

なかなか

出来なくて、

やっても、続かなくて、

じたばたしていましたショボーン


そういえば、
ただモノを

捨てればいいと思い、
 

断捨離もどきを

していたこともありました汗


でも、今は、

トレーナーが
様々なサポートを

提供しています。


その中でも、
断捨離もくもくサポートは、
1時間×3回、

(基本、3週間で)

集中して、

断捨離を進められるし


 

疑問や質問があれば
zoomの前に、

トレーナーがいるので
いつでも質問できます。
 

 

部屋の中を

見せたくなければ、

作業中は、画面オフでもOKです。

 

 

zoomサポートや、

ご自宅サポートのお試し

として

使ってくださいウインク


断捨離を始めた頃、

こういうサポートがあったら
私の断捨離も、

もっと進みが、よかったのに…ニヤリ
と思います。


私の日程の予定は
3/15水曜日の11:00~
(〆切は、13日0:00です。)


3/24金曜日の13:30~

(〆切は、22日0:00です。)

ですが、

日程・時刻の変更のご相談は
ご遠慮なく、メールにてご連絡下さい。

メールアドレス

teryoko103@gmail.com

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄

 

あなたも、

仲間入りをしませんか?
 

    
もくもく会・4期、募集中
詳細・申し込みは、こちらから

 

3/15~4/2までの3週間、
今回は、トレーナー研修が期間内にあり、
その期間はお休みです。


ですので、

今なら少しお安く参加できます。びっくり

”訳あり価格”の4期

もくもく会に興味がある方、

今がチャンスですよ~爆  笑


 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

セルフイメージと断捨離のお話を

聞きにいらっしゃいませんか?

 

    
【募集開始】
自分に会いに行く草なぎソロ

草なぎ有実トレーナーが
60分お話しします。

3/19日曜日 13:00~
「セルフイメージと断捨離」

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 


『聞く会』からのお知らせ 

 

3/14火曜日、9:00~は、
  「断捨離すっきり生活」

続きを読みます。 


「お耳」に掛かれるのを
愉しみにしています。
申込み・詳細は

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 

 

ひとりではなかなか
断捨離出来ないなぁ…

と思っているなら


一緒に断捨離してみませんか?
 

『はじめての断捨離』で

断捨離をはじめよう!

~はじ断~は、

 

聞く会のメンバーで
立ち上げました飛び出すハート

 

zoomの前に集まって

「一緒に断捨離」

はじめませんか?

 

 

 

4/4火曜日9:30~です。

 

 


 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

お読みいただきありがとうございました。
いつもあなたの断捨離を応援しています照れ

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいコーヒー

 

 

ベルランキングに参加中ベルです
帰りがけにポチっとして頂けるととても励みになりますラブラブ
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますドキドキ


全国の断捨離トレーナーはこちらから

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハート