ブログにお越しいただき

ありがとうございますほっこり

やましたひでこ公認
断捨離®トレーナーの
くるぱん」こと、

てらかど陽子です。

 

 

よろしくお願い致します。

 

音譜ランキングに参加中です音譜

下のバナーをクリックして頂けると励みになりますラブラブ

クリックしたら戻ってきてくださいねニコ

下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

モノと私の関係性を

見ていくと
自分では意識していなかった
自分を見つけます。


断捨離をはじめる前は
「モノはモノ」

と思っていたし

モノが私を表している

なんて
思いもしませんでした。


私の周りは、
まあ、いいか
とりあえず

で取り入れていた
 

云わば、
無難なモノ
溢れていました。

ということは
とりあえず、

まあ、いいか、
な無難な私

を表していたガーン

ということになります。

今でもすっかりなくなった

訳じゃないので
まだあったびっくり

ドキッ

とすることがあります。


モノが表す

あなたのセルフイメージとは
どういうあなたでしょうか?
 

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

セルフイメージと断捨離のお話を

聞きにいらっしゃいませんか?

 

    
【募集開始】
自分に会いに行く草なぎソロ

草なぎ有実トレーナーが
60分お話しします。

3/19日曜日 13:00~
「セルフイメージと断捨離」

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 


『聞く会』からのお知らせ 

 

3/14火曜日、9:00~は、
  「断捨離すっきり生活」

続きを読みます。 


「お耳」に掛かれるのを
愉しみにしています。
申込み・詳細は

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 

 

ひとりではなかなか
断捨離出来ないなぁ…

と思っているなら


一緒に

断捨離してみませんか?
 

断捨離もくもくサポート
 

 

クリックしても、申込みにはなりません
お気軽に見てみてください。

 

3/13月曜日9:00~の詳細・申し込み

 

 

3/15水曜日11:00~の詳細・申し込み

 

 

※てらかどの日程は、

上記になりますが、

 

やってみたいけれど

日程や時刻が合わないえーん


そんな時は、

日程・時刻のご希望を

こちらのメールアドレス

teryoko103@gmail.com

 

まで、ご遠慮なく、

ご連絡ください。

出来る限り、対応致します。


 

もくもく会の7名のトレーナーが

日程を出しています。

 

 

 

 

『はじめての断捨離』で

断捨離をはじめよう!

~はじ断~は、

 

聞く会のメンバーで
立ち上げました飛び出すハート

 

zoomの前に集まって

「一緒に断捨離」

はじめませんか?

 

 

 

4/4火曜日9:30~です。

 

 



 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

お読みいただきありがとうございました。
いつもあなたの断捨離を応援しています照れ

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいコーヒー

 

 

ベルランキングに参加中ベルです
帰りがけにポチっとして頂けるととても励みになりますラブラブ
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますドキドキ


全国の断捨離トレーナーはこちらから

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハート