こんにちは~
ブログにお越しいただき

ありがとうございますほっこり

やましたひでこ公認
断捨離®トレーナーの
くるぱん」こと、

てらかど陽子です。

 

6月に

断捨離®トレーナーに認定されました。

 

これからも精進します。

よろしくお願い致します

 

音譜ランキングに参加中です音譜

下のバナーをクリックして頂けると励みになりますラブラブ

クリックしたら戻ってきてくださいねニコ

下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

私が断捨離®トレーナーになって
初めての仕事は
皆さんの前で断捨離の体験談を
お話しした事でした。


ウチ、”断捨離”しました!
決断の女王として出演している
小林ふみこ断捨離®チーフトレーナー
東京都江戸川区在住の
きたむら倫子断捨離®トレーナー
2人の先輩の胸を借りて

緊張Maxの中、お話ししたのは
5か月前になります。
懐かしい~

未だにお話をするのは

ドキドキしてしまいますあせる

 

私は千葉県習志野市に住んでいるのですが、
その時の講演会は東京で行われました。


断捨離®に興味はあるけれど
千葉県在住で東京に行くのはちょっと…
と思っていらっしゃるあなた、

「決断の女王」に会ってみたいあなた

断捨離に興味はあるけれど

なかなか行動できないあなた


12月6日火曜日
市原市のサンプラザ市原に
行ってみませんか?



梶浦玲子断捨離®トレーナー
小池ひろみ断捨離®トレーナー
体験談と

小林ふみこ断捨離®チーフトレーナー
断捨離®の基本の考え方を
聞くことができます。


私は残念ながら行くことが

出来ないのですが、
 

断捨離の話は

聞くと不思議と

すぐに帰って
断捨離したくなります爆  笑



千葉県内で講演会がある事は
東京に近い分、あまりないことです。


この機会に「本当の断捨離」に
触れてみてください



詳細、お申し込みはこちらからどうぞ飛び出すハート

 

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

『断捨離道場』を聞く会

毎週火曜日です。

 

次回は、

12月6日火曜日、9時からです。

 

「断捨離道場」
読んでいます。

P118~P127までです。

 

 

こちらは無料です。

途中参加も大歓迎です飛び出すハート

 

こちらからどうぞ

(クリックしても申込みにはなりませんので、詳細だけでもご覧ください。)

下矢印下矢印

 

こちらの本を読みます。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

お読みいただきありがとうございました

今日も素敵な一日をお過ごしくださいコーヒー

 

いつもあなたの断捨離を応援しています照れ

 

ベルランキングに参加中ベルです
帰りがけにポチっとして頂けるととても励みになりますラブラブ
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますドキドキ


全国の断捨離トレーナーはこちらから

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後まで読んで頂きありがとうございますハート