こんにちは~
ブログにお越しいただき

ありがとうございますほっこり

やましたひでこ公認
断捨離®トレーナーの
くるぱん」こと、

てらかど陽子です。

 

6月に

断捨離®トレーナーに認定されました。

 

これからも精進します。

よろしくお願い致します

 

音譜ランキングに参加中です音譜

下のバナーをクリックして頂けると励みになりますラブラブ

クリックしたら戻ってきてくださいねニコ

下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

昨日は同期のさいたよしこトレーナーのお家に
同期7人で訪問しました。

というのも

同期の岡山の原野ゆうこトレーナーと
宮城の高橋弘枝トレーナー・インターンが

関東に来るということで、

さいたよしこトレーナーがお家を開放してくれました。
よしこさん、ありがとうラブラブ

 

最寄り駅に集まってまず行ったのは
明治神宮


参道に入る前は結構暑かったのに
参道に入ったら、大きな木に囲まれて
風も通るので、とても気持ち良かったです。

 

 

御神木の夫婦楠も見てきました。

 

 
 
お昼は近くの和食のお店で海鮮丼を頂いてから

 


 

さいたよしこトレーナーのところへ
 

わんこのさくちゃんの可愛い声に迎えられて
お家の中を見たり、

色々と語り合いました。


zoomでは会っていても
やっぱり実際に会うのとでは
エネルギーが違います。

あっという間の時間でした。

次は誰のところかな…

愉しみです。


 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

同期の

すずきあきこ断捨離®トレーナー

 

名古屋で

檀葉子断捨離®トップトレーナーの

講演会&講座を主催します。

 

 

ベル詳細は、すずきあきこトレーナーのブログをご覧ください。

下矢印下矢印

 

ベル申込はこちらからもできますよ~

下矢印下矢印

 

トップトレーナーの話を聞くことができる

貴重な機会です。

 

お近くの方、もちろん、そうでない方も

是非ご参加ください。

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

お読みいただきありがとうございましたほっこり

今日も素敵な一日をお過ごしくださいコーヒー

 

 

ベルランキングに参加中ベルです
帰りがけにポチっとして頂けるととても励みになりますラブラブ
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますドキドキ


全国の断捨離トレーナーはこちらから

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後まで読んで頂きありがとうございますハート