こんにちは~


ブログにお越しいただき

ありがとうございますほっこり

やましたひでこ公認
断捨離®トレーナーの
くるぱん」こと、てらかど陽子です。

 

6月10日、

断捨離®トレーナーに認定されました。

 

これからも精進します。

よろしくお願い致します

 

音譜ランキングに参加中です音譜

下のバナーをクリックして頂けると励みになりますラブラブ

クリックしたら戻ってきてくださいねニコ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

昨日も私のスマホは
外では使えたり
使えなかったりでした。

昨晩になって漸く安定してきたのかな

昨日は暑さが少し収まって
外にいるのも楽でした。


7日に講演会を開催する
小林ふみこ断捨離®チーフトレーナーと
きらむら倫子断捨離®トレーナーと
会場の下見にタワーホール船堀に向かいました。

 

401会議室
 
 

都営地下鉄船堀駅からすぐなので
初めての方も大丈夫です。

私は話す時間は短くても
自分の事で手一杯キョロキョロ

そんな中、ふみこさんも倫子さんも
テキパキ動かれるので
私はすごいなぁと見ているばかりでした。
お役に立てず、スミマセンあせる


7日の午後、お時間があるようでしたら
どうぞお越しくださいませ。
お待ちしておりますおねがい
下矢印下矢印

七夕七夕に断捨離を聴きに来ませんか?

 

 

小林ふみこチーフトレーナー

きたむら倫子トレーナー

講演会が東京都江戸川区で開催されます飛び出すハート

てらかども少しだけお話し致します

 

 

 

 

 

ベル7/7断捨離講演会

(東京都江戸川区・タワーホール船堀)

 

近くの方、遠くの方
お会いできるのを愉しみしております。
 

リアルで会うということは

断捨離仲間を作るチャンスですよ飛び出すハート

 

 

お申し込みはこちらから
(クリックしても申込みにはなりませんので、安心してクリックしてみてくださいウインク

下矢印下矢印

 

 

ベル『1日5分からの断捨離』を聞く会

をやっています。

次回は7/12火曜日 9:00~です。

第13章 後始末&ゴミ捨ての断捨離を読みます。

15分ほどを予定しております。

とうとう最後の章まで来ました。

ご参加の皆様、ありがとうございます。

 

参加したことがないけどなんか気になる~と思ったら

是非ご参加ください。お待ちしてますおねがい


こちらは無料ですのでお気軽にどうぞ
(クリックしても申込みにはならないので安心してください。)

下矢印下矢印

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたほっこり

今日も素敵な一日をお過ごしくださいコーヒー

 

 

ベルランキングに参加中ベルです
帰りがけにポチっとして頂けるととても励みになりますラブラブ
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますドキドキ


全国の断捨離トレーナーはこちらから

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後まで読んで頂きありがとうございますハート