こんにちは~


ブログにお越しいただき

ありがとうございますほっこり

やましたひでこ公認
断捨離®トレーナーの
くるぱん」こと、てらかど陽子です。

 

6月10日、

断捨離®トレーナーに認定されました。

これからも精進します。

よろしくお願い致します

 

音譜ランキングに参加中です音譜

下のバナーをクリックして頂けると励みになりますラブラブ

クリックしたら戻ってきてくださいねニコ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

講演会のお知らせですおねがい

6/27月曜日10:00~開催!
草なぎ有実トレーナー企画の講演会
「私のビビデ バビデ ブゥ」

 

断捨離®トレーナー12名が

心に響いたやましたひでこの言葉について

話します。
私も事務局として参加します。

詳細はこちらからどうぞダウンダウン

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

火曜日の「聞く会」で

読んだクローゼットの断捨離をしました。

 

 

私の部屋にはクローゼットがないので

洋服が入っている押入れダンスの中身を点検

 

 

サイズが合わなくなったデニムと

手編みのひざ掛けを出します。

 

 

 

ひざ掛けは「余った」毛糸で作ったものの

ほとんど使っていませんでした。

 

余った毛糸を捨てたくなくて作ったもので、

 

使いたくて作った訳じゃなかったから

使わなかったのも当たり前でした。

 

実は肌ざわりもあまりよくなくて

 

自分をごまかしてはなりませんね。

 

 

もっと自分を大切にしていこうと思いました。

いえ、自分を大切にしていきます。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

【あと2名】

同期のなかもとまみ

南前ひとみ断捨離®トップトレーナーの
断捨離®入門講座を主催します。

 

兵庫県尼崎市で対面の講座です。

ピンときた方は是非参加して
断捨離の仲間を作ってください爆  笑

開催日は6/17金曜日です。
お申し込みはお早めに!

ダウンダウンダウン

 

 

ベル7/7東京都江戸川区で

断捨離講演会があります。

 

 

私も少しお話しさせて頂きます笑い泣き

 

近くの方、遠くの方
お会いできるのを愉しみしております。
 

リアルで会える機会に

是非仲間を作って下さいね。

 

お申し込みはこちらからどうぞ飛び出すハート
(クリックしても申込みにはなりませんので、クリックして詳細を確認してみてくださいウインク

 

 

 

ベル東北にいる同期の仲間と
4月から「1日5分からの断捨離」を聞く会を始めて

もう2か月が過ぎました。

 

短い時間ですので、本を見なくても何かをしながら

ラジオのように聞いて頂けると嬉しいです。
 

次回は6/21火曜日

第10章 書斎の断捨離を読みます。

9:00~15分ほどを予定しております。


参加したことがないけどなんか気になる~と思ったそこのあなた!

お待ちしてますおねがい


こちらは無料ですのでお気軽にどうぞ
(クリックしても申込みにはならないので安心して見てください。)

ダウンダウンダウン


こちらの本を読んでいますラブラブ

 

 

 

 

檀葉子断捨離®トップトレーナーの講演会が

東京・青山で行われます爆  笑

主催は同期トレーナーのすずきさとみです。

 

 

初心者さん向けです。
お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

午後は断捨離を進めている方向けです。

お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたほっこり

今日も素敵な一日をお過ごしくださいコーヒー

 

ベルやましたひでこの新刊 発売中

 

 

 

 

 

 

ベルランキングに参加中ベルです
帰りがけにポチっとして頂けるととても励みになりますラブラブ
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますドキドキ


全国の断捨離トレーナーはこちらから

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後まで読んで頂きありがとうございますハート