この9月から
早朝、断捨離のつながりから

潤艶ヨガ66チャレンジに挑戦中
 

お立ち寄り頂きありがとうございますクローバー
 

断捨離®トレーナー講習生くるぱんですニコ

 

 

音譜ランキングに参加中音譜

こちらの朝日をポチっとして頂けると嬉しいです

下差し

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

66日間、毎日15分
朝6時40分にzoomで集まって
ヨガをする

椅子に座って行うのが主です

最後にスクワットします💦

たった15分で

どんな効果があるのか?

懐疑的ではあったけれど

たった15分なら

私にも出来る?

と思い、取り組むことにしました。

早起きは夫のお陰で

5時には起きていたので
そのハードルはなかったです。

先日、丁度真ん中の33日目に
みんなでシェア会をしました。

私はほとんど腹筋を使わずに
立ったり座ったりしていて


いわゆる、反り腰になっていたことに
ようやく気が付きました。

癖になっているので気が付くと反ってます滝汗

最初はお腹に力が入らず
でしたが、

お腹を引っ込める
感覚が分かってきて
 

そうすると腰痛が緩和してきました。
やったー!\(^o^)/

途中経過として
全身の写真を先生に送ったら
確実に変わってきてるよ~
と嬉しい報告もあり、

たかが15分、

されど15分
そして毎日続ける事

 

侮れないなぁと感じた出来事でした。
 

それではまた明日~バイバイ

 

 


ベルランキングに参加中ベルです
帰りがけにポチっとして頂けると嬉しいですラブラブ
ダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますドキドキ
全国の断捨離トレーナーはこちらからダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後まで読んで頂きありがとうございますハート