初めて、横浜駅に立つw めちゃ都会・・・・・一人じゃ怖いので

 バス乗り場まで、送っていただけました。感謝

 

 15周年の時はツアーでチケ取ったから 日産スタジアム直でしたが

 今回は新宿までバス ぼっちで知らない電車でたどり着きましたw

 

 お昼は、ケツ友たちと 初めてのラーメン博物館とか言う場所に

 ラーメン食べ放題かと思ったら 入場料払って 各お店でお金払うのね^^;

 

 初めてたべた家系    

 よじこの感想・・・・・・・・二度と私は食べないw 濃すぎて無理

 うどんが恋しいですハイw 明日のお昼うどん確定です。

 

二枚目ゲット~ パチンコになるらしく 主題歌が ケツメ 

メンバーパチンコ大好きだし サミーでコラムやってるし

前もパチンコ限定曲 激情 スロットろくでなしブルースで主題歌作ってた 

今回 いくさの子  おぉぉ~ 三郎さ~ん 

IXA本日お休みしてた子が、いくさの子 三郎さんまたもらいましたw

 

なんか聞いたことある人だ・・・・サッカーの人だったみたいです

ケツメサッカーチームの中に居たかしら?

 

 

 

 

突然ですがクイズ よじこを探せ お友達数人と待ち合わせ中 

 

めちゃ 寂しかったです一人知らない土地で 待ちぼうけw

近くに居るなら声かけてくれればいいのに 

私一人 超ド田舎感出てたらしいwww

 

 

 

 

 

次は8月の追加公演 代々木 

おそらく IXA開幕2日目 とかと被る・・・・

 

じゃ みなさん8月に という事で 

ケツノコプロファミリー メンバー解散 

先月 あったお友達・4年ぶりにあったお友達

みんなお年が・・・・・・ケツノコプロかなり高齢者クラブにw

でゎ また代々木で会いましょ おつかれさま~

 

 

横浜駅を 旅立ちます。