イメージを持つと積み重ねは自然に起こっています。 | 四次元シアター&マジックショップ サンタの休日

四次元シアター&マジックショップ サンタの休日

福岡県糸島市にある、サイキックマジックショーを公演しているシアターです。
常設公演となっております。
ここでは情報や日々の事を投稿します。ご質問はコメントください。

イベント出張で

お盆は「サンタの休日」は

お休みしておりました。

 

本日から公演を再開しています。

 

本日は「積み重ね」について歩く

 

自分自身の成長の変化は

気付きにくい事が沢山スター

 

毎日をワクワクする

イメージで過ごしていると

確実に何かが成長しています立ち上がる

 

目に見える物が全てではありませんびっくりマーク

 

だから何でも

焦らなくて大丈夫アップ

 

赤ちゃんも

大きくなる瞬間は

気付きませんよねハイハイ

 

でも毎日、少しずつ

大きくなっていますニコニコ

 

日々を穏やかな気持ちで

「IMAGINATION」を

使ってイメージを持って

過ごしていくと

確実にイメージが現実と

リンクする瞬間が

近づいていますアップ

 

目に見える変化だけが

全てではないのですスター

 

日々の生活では

気付きにくいですが

毎日、何かが

積み重なっていますびっくりマーク

 

何も変化が無い

日常に思えても

「IMAGINATION」は

積み重なっていますよびっくりマーク

 

昨日はショッピングモールに

ジャグラーの「KAZU」君を

派遣していました飛び出すハート

 

すご技の連続びっくりマーク

 

ボールは8個を

操りますニコニコ

 

不可能に思える技も

諦めないで

出来ているイメージを

「IMAGINATION」

することで

可能になる瞬間がやってきます爆  笑

 

誰かが無理だと決めつけても

笑われても

自分自身が諦めない限り

大丈夫なのですアップ

 

可能性が限りなくゼロでも

諦めないで

イメージし続ければ

可能性は

ゼロにはなりません歩く

 

暑い日々が続いていますが

皆様自身の

「IMAGINATION」で

ワクワクすることを

イメージして

日々が積み重なっていくのを

楽しみましょう歩く

 

変化や成長に気がつく瞬間は

突然やってきますよアップ

 

「サンタの休日」での公演も

本日から再開します立ち上がる

 

数ヶ月積み重ねてきた

新しい現象も

本日からチャレンジしますニコニコ

 

糸島方面へお越しの際は

予約して

遊びに来てください歩く

 

ご来場をお待ちしておりますスター

すご技の連続で

盛り上がったジャグリングショーびっくりマーク

KAZUくん、

いつもありがとう爆  笑