ゴールへの道は沢山存在します! | 四次元シアター&マジックショップ サンタの休日

四次元シアター&マジックショップ サンタの休日

福岡県糸島市で、サイキックマジックショーを常設公演。ショーを行う友希天星(ゆうきてんせい)さんは幼い頃から霊感少年!ここでは、日々の公演のようすや霊的なお話、
公演テーマである「IMAGINATION」イマジネーションについて
天星さんご自身に書いていただいています。

急に暑くなって夏って感じですね!

何だかワクワクします!

 

大人になって夏休みも無いのに(笑)

暑くなってくるだけで

ワクワクします!!

 

今日も「サンタの休日」は

公演です!

 

「風鈴まつり」開催中の

宮地嶽神社に参拝に行ってきました。

 

音色を聞いていると

心地よい感覚になります。

 

「IMAGINATION」を全開で

心地よい山風と共に

空気感を

インプットしてきました。

 

今日の公演も楽しみです!!

 

我が家では

 

姫路市の「明珍火箸」が風鈴。

 

澄み渡った音色は

 

邪念を沈めて

 

落ち着いた空気を運んでくれます。

 

夏はワクワクする!

 

逆に暑いだけだから嫌だ~。

 

同じ夏でも

 

楽しみを見ている人と

 

そうでない人がいます。

 

楽しみを見いだす

 

「IMAGINATION」!

 

これは大切です!!

 

何でも難癖をつけるより

 

ワクワクしてみませんか?

 

色々と考えるより

 

まずは、やってみる!!

 

どんなに計画を立てても

 

思い通りに行かない事や

 

困難は現れるものです。

 

自分で安易に未来予知を

 

やろうとせず、

 

ワクワクする方向へ

 

ドンドン突き進みましょう!

 

途中、どんなに

 

馬鹿にされても

 

理解されなくても

 

マイナスなことばかり言われても

 

ワクワクして

 

ゴールだけを

 

強い「IMAGINATION」で

 

イメージし続ければ

 

大丈夫です!

 

過程は関係ありません!

 

ゴールに向かう道は

 

山のように存在します。

 

ゴールにイメージが向かっていれば

 

大丈夫です!

 

公演でルービックキューブを使って

 

実際に体感いただける

 

内容があります。

 

イメージは現実とリンクしますよ!!

 

難癖をつけたり

 

否定ばかりする人・・・。

 

気にする必要はありません!

 

ゴールに向かう道は様々!!

 

答えは1つではありません!

 

たった1個や数個の

 

道を知っているだけで

 

否定だけする人には

 

「そうですね!」と

 

相手が喜ぶ魔法の言葉を使って

 

気にせず、次から

 

少し距離を置くことです。

 

悩みや憂いを持ったときに

 

寄り添ってくれるだけの人こそ

 

大切にしましょう!!

 

自分も「憂い」を持った人に出会ったら

 

寄り添いましょう!

 

なんとか実現する方法を

 

一緒に悩み、可能な道を探ること!

 

い」に

 

「寄り添う」と書いて

 

」しい。

 

「IMAGINATION」を成長させて

 

優しさを持った人になりましょう!

 

そうすれば

 

人間関係での悩みが

 

少しずつ解消していきます。

 

優しい「IMAGINATION」で

 

困難を乗り越えて

 

自分の気持ちに負けること無く

 

突き進めれば

 

その先は大きな幸福がやってきます。

 

「優勝です!!」

 

優しさを持って

自分の気持ちに勝ち続けましょう!

 

無理をしすぎず、

周りを気にして頑張りすぎず、

貴方のペースで。

ただただ

ゴールをイメージして

進めていれば

大丈夫です!

 

貴方の道は

貴方しか歩めない

未来に続いているのです!

一緒に寄り添って

進んでくれる人は

力強い仲間です!

 

「IMAGINATION」は

未来を変えます!

 

明るい

「IMAGINATION」で

貴方の

明るい未来と幸福に向かって

ください!

 

私はマジック関係で

弟子をとらなくなりました。

なぜなら

教えるのでは無く

寄り添おうと思ったからです。

今、年下の仲間は

沢山います。

幸せなことですね!

 

そして公演が少しでも

皆様の

「IMAGINATION」を強くする

寄り添いになれればと願っています。

 

何かにモヤモヤしたら

貴方のタイミングで

ご予約ください!

 

サイキックマジックショーは

ライブで体感すると

楽しいですよ!!

楽しみたい方も

エンターテインメントとして

是非、ご予約くださいね!

 

貴方に会えるのを

楽しみにしています!