イメージトレーニングをしていますか? | 婚活!「松太郎のブログ」1年以内に結婚を決めたい方へ!

婚活!「松太郎のブログ」1年以内に結婚を決めたい方へ!

婚活カウンセラーとして日々、相談に乗っている立場からのお話です。

メラメラ婚活カウンセラーのつぶやき Part1064メラメラ

 

 

七夕も終わり・・・ますます夏に近づいていますね

 

さてカウンセラーをしている中で

 

婚活を楽しんでいる方の考え方と

 

何度、お見合を繰り返しても、うまくいかない方の考え方は

 

大きく違います

 

普段からの考えなのかもしれませんが

 

うまくいく人は、ある種行動の最後に

 

「うまくいっている結果」をイメージしています

 

純粋に結婚している!という感じです

 

逆に、うまくいかない人は、同じ行動をしていても

 

最後の結果を、こう考えています

 

「結局、ここまで頑張ったがうまくいかず、お金だけが損をした」

 

的な感じです

 

不思議なのですが、容姿もスキルもほぼ同等な方でも

 

発想が「プラスかマイナスか」で、結果は変わります

 

婚活をしたいけど出来ないと思っている方は

 

一度、胸に手をあてて見つめ直してください

 

行動を起こす時に、「私は何の為に動くのか?」

 

この時に、「どうせ失敗に終わる・・・」と考えた方は

 

残念ながら、その考えに脳は反応して

 

「どうせ失敗に終わる・・・」という指示にしたがって体を

 

動かしていきます

 

そうなんです・・・・・

 

うまくいかない方は自分が指示を出している事に

 

気づいてほしいです

 

うまくいく方は、行動に移す時に

 

「色々な方と出会い、色々な感情に気づき最終は結婚相手を見つけている」

 

と指示を出しているので、

 

途中途中、こう思います

 

「本当にいろんな方がいるな~~でもこの人達は結婚相手ではなかったと

 知れて良かった!次、頑張ろう!」

 

なんてポジティブに前を見ます

 

仕事も人間関係もそうですが

 

最終、どうなりたいのか?

 

ここが重要です

 

 

 

クリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップ

 

婚活パーティー希望や無料カウンセリング希望の方は

     ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2d30e6e4547036