タトゥー入れてると、なかなか難しいですな。

メジャーな保険会社さん、選んだ4つ共駄目でした。

で、入れるかもしれんのは3社。名前は聞いたことある。

それでもかもしれんだけやからな。

保険の窓口さんのお力に掛かってますよ。

うちなんて小さいタトゥーやけどあかんのに、ガッツリの人はどうしてるんやろか。

タトゥーに後悔は全くないからいいんやけど、保険入りたいと願うのは贅沢でしょうか。

ガン家系やから、今のうちにきちんとしときたいんだ。

生命保険は、タトゥー入ってても死んだらちゃんと支払ってくれるんやろか?










昨日から頭が痛い。

熱はないけど、インフルな人がいるから怖いんだが(´・ω・`)

長男熱は下がってきたけど、いきなり歯茎が腫れてる。

検索したら、そういう事ってあるらしい。

酷かったら連休明けに病院へ行きたまえ。

で、私のこの風邪の前触れ的な感じ、、、

すっげー不安なんやけど( ;´Д`)

インフルだけは避けてくれー!!

職場に連絡したら、家族がインフルでも出勤できるらしい。

これ、出勤しなさいって事(´・ω・`)








{6515CC88-64F2-41B1-8FDA-977C9447873F}

可愛いすぎやろが♡

いつもあるメニューやけど、イースターという事で玉子に入ってる♡

{AEB140B1-D5C4-459F-8112-9EBC07FFC1E9}


インフルエンザBでした。

荷物を取りに帰ってきた友達。

なんか、まだ居る気やねんけど。。。

1人はバイトやから14時に帰るらしい。

もう1人は18時。

もう1人はオヤジが迎えに来るから21時か22時とか言いやがります。

空気よめん奴だな。

いくつやねん、1人で帰れよ。

長男寝かさなあかんし早めに帰ってって言うたのに、自分はインフルBになったことあるし大丈夫です!とか言いやがります。

インフルかかりたいなら思う存分おればいい。

ただし、2度と来ないでくれ。

うちに来てインフルなったとか親御さんからしたら迷惑な話やん。

うちも迷惑なんだよ。

他人がおられたら。。。

だるー。










4月の入園式に備えて、少しずつ支度中。

後は、エプロン♡バンダナ♡ノート♡歯ブラシ♡上靴入れ♡を揃えなくちゃいかん。

ティッシュ5箱★袋3セット★もいるのだか、私どケチ故にティッシュは¥190(税抜き)以上払いたくないのです。

だからまだ買えてないw

エプロンはずっと使うから可愛いのがいいけど、まだ見つかっておらず。

上靴入れも同様。

必要な物はそれだけでなく、式の服装も考えてる。

最近自分の事をオバちゃんと言って子供に接してるので、やはりそれなりの格好もしなければと思えてきた。

これを機に少し大人へとイメチェンしてみようかな。

少し大人て、オバちゃんて言うてるやつが言うセリフではないけどなw

で、パールのネックレスもコサージュもないしお洒落ピアスもない。

自分の身なりも整えなくてはいかん。

とりあえず髪をどうにかせな( ´Д`)y━・~~

あー大変。


子供達、全く寝ずに学校へ行ったみたいです。

うちの子は、38.5度にはなってたけど高熱続いてます(´・ω・`)

部屋に空気清浄機置いてきた。

なんか寝不足もあってか、私まで頭が痛い気がしてきたよ。

いかんいかん。

9時に病院開くから、8時半にはタクシーに乗せないかん。

近所に大きな総合病院があるというのに、そこ通り抜けてからの実家の側の個人病院へ。

微妙に寝れない小一時間。

インフルなら1週間はみんな様子見ないとあかんし、仕事休めんのやろか。

子供達、お泊まりセットを取りにまた戻ってくるらしい。

ひぇっ!


友達は寝ずに看病してくれております。

長男が起きるたびに熱を計り、何か飲ませたりしてくれてます。

とっても有難いし感謝です。

が、

その度に起こしにくる。

ヨダレ垂らして熱もあるしインフルの可能性もあるかと思って

いやいや、最初からその気配してんだよ。

ヨダレもマスクが蒸れて口開いて寝てたからだろ。

親の私が寝てるから、起こしに来るのかい?ε-(´∀`; )

みんな全然眠くないし、オールする気ですから大丈夫です!ってさ(z_z)

私は眠る気満々さ。。。

それよりも、イチゴオレを布団にこぼしたらしいよ。半分くらい。。。

いやあああああああ!!!!!

こぼしたもんは仕方ないが、毛布は洗えるが敷きマットレスは洗えないのだよ。

畳が心配デス(´・ω・`)

早く朝になってくれなきゃ、気が休まらん。

早く学校へ行ってくれたまえ。

長男、朝一番で病院へ迎えー!!

2時間おきに起きてるらしいから、次は5時30分頃また起こしますと言われーた。

若いって無敵だな(・∀・)眠


今日、長男の友達が3人泊まりにやってきてます。

そんな日に、長男高熱出しました。

昨日からしんどそやったからなぁ( ;´Д`)

違う日にすればよかったのによ。。。

夜飯は、カレー。

ルー二箱使いましたw

米、5号ではたりなかったww

鶏唐2枚使って業務の冷凍ポテト半分もペロリwww

そんな中、長男ジワジワ熱が上がってきて、友達を帰らせる訳にもいかん時間になり、もしかしたらインフルの可能性もあるけど朝まで耐えてもらうしかない状態(´・ω・`)

しかも雑魚寝。

長男のみベット。

ほんまに申し訳ない。・゜・(ノД`)・゜・。

優しい友達は、冷えピタなくなったし夜のコンビニへ行ってくれました。

娘の座薬はたくさんあるけど、大人用座薬はないんだ|ω・)

どうか、

どうか、

インフルではありませんように。

明日の終業式、長男絶対行かれへんな。

一年最後というのに。。。

とりあえず朝が来たら病院ぢゃー!!







先日2ちゃんねるにて、鼻の中にワセリン塗れば鼻水垂れてこないというスレを発見!!

私、風邪ひきまして鼻水が垂れてます。

それ思い出したから、いざ鼻の中にワセリンを塗ってみました(・∀・)

嘘かと思えば、、、、

意外にほんまw

鼻水出てるが垂れはしない。

初めに鼻の中にワセリン塗った人、天才だ!!!


あんまり行かない場所の業務スーパーには、新鮮な魚や肉がたくさんある。

見た事ないようなデッカい魚が氷の上に並んでたり、色んな種類の魚が揃ってる。

肉も大量パックで並んでる。

野菜にフルーツも沢山置いてある。

冷凍は、ほとんど国外産な気がする。

乾物に菓子は、国産も多々。

めちゃくちゃ安いから、ついつい買いすぎてしまいました(・∀・)

しかし、無駄な物は買ってないない。

春巻きの皮、業務が一番安いなw

だから今夜は春巻きです。

腹減ったー。

業務スーパーよ、ありがとさんっ♡