土曜の朝に娘が38.6度の熱が出たから、近所の小児科へ。
風邪だろうと診断されインフル検査なしで帰宅。
夜から次の日に掛けて座薬したのに40度もあって、全く熱が下がってないから救急へ。
そこでも風邪だろうと思われたけど、一応検査しときましょうかと言われた結果が
インフルエンザA型
( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
もう流行は去っているらしいから、先生も不思議そうやった。
小児科で検査してくれてたら良かったやんと少し恨む。
帰ってからも熱は続いて、次の月曜の朝。
私、発熱。
夜になるにつれ寒気で震え止まらず、娘が寝てから夜間救急へ。
インフル検査なしに、インフルと同じ処方しておきますと言われた。
なんでもいいから助けて下さい。
火曜日も熱は下がらず頭痛が酷い。
娘、熱下がって元気になる。
水曜日の朝、私やっと熱が下がるも頭痛が酷い。
夜やっと頭痛が治まって今に至ります( ;´Д`)
ほんま共倒れすると何にもできん。
長男に夜飯を作ってもらうも、後片付けが出来ず皿がたまる。。。
長男のゆとりっぷりには呆れて物言えず。
娘、元気になると病人にお構い無し。仕方ないけど母ツライ。
はぁー、、、皿洗いが残ってる( ;´Д`)
口だけでなく態度で表して欲しい。
口もない奴ばかりで、自分がツライときに一番そういうの分かるよね。
しんどい時ぐらい休みたい。
とりあえず仕事1週間は休んでるから、後4日で完璧に治さないと( ;´Д`)
みんなも終わりかけのインフルエンザには、気をつけて!!