ハートフルブライダルフェア♪ | 結婚式ウェディングドレス・貸衣装のブライダルことぶきや

結婚式ウェディングドレス・貸衣装のブライダルことぶきや

松山市・今治市・西条市・新居浜市での結婚式は、今治市の「ブライダル ことぶきや」におまかせください。ウェディングドレスやカクテルドレス・貸衣装など豊富に揃えて、貴女のご来店をスタッフ一同、心からお待ちしております。

皆さまこんばんは!


道子です。


本日は今治国際ホテルにて開催された


ハートフルブライダルフェアに行ってまいりました。


たくさんのお客様がご来場くださいました。


ありがとうございます!


その中から、今日はほんの一部ですが


お客様のお写真をご紹介させていただきます。



結婚式ウェディングドレス・貸衣装のブライダルことぶきや

笑顔がとっても素敵なC様とY様。



幸せオーラに、お写真を見る度こちらも思わず笑顔です。ニコニコ



ご遠方からご来場、誠にありがとうございます!



タキシードもドレスもとってもよくお似合いで、決まってますよねラブラブ



結婚式ウェディングドレス・貸衣装のブライダルことぶきや

こちらは、「花嫁さんって大変なんですね!」と



驚かれていたK様。



清楚なウエディング姿がとっても素敵ラブラブ



結婚式ウェディングドレス・貸衣装のブライダルことぶきや

とってもロマンチックなカップルは、Y様とK様です。



深いブルーのドレスが雰囲気にもバッチリです。



アイフォンで撮ったので、少しブレてしまい、ごめんなさい!



今回は「絆」をテーマとしたフェアだったこともあり



ご家族でご来場のお客様が大勢いらっしゃいました。



皆様にお喜びいただけて、



スタッフも昨晩の搬入から



今晩の搬出まで



力を合わせて頑張った甲斐がありました。



今治国際ホテルのスタッフ様はもちろん、



美容ご担当のひらおか・フレンドリー美容室様



写真撮影ご担当のヤヨイ写真館様には



大変お世話になりました。ありがとうございました。



また明日からは本支店とも通常営業に戻ります。



どうぞよろしくお願いいたします♪