GKの差が全てかな〜 | ようじのブログ

ようじのブログ

大好きなベガルタ仙台の試合参戦記や、
こちらも大好きなももクロちゃんのライブ参戦記なんかを綴る
何気ない日常のblogです!

今日は、ホームユアスタに名古屋を迎えました〜



そろそろホームで勝たないと〜

でも〜
今日も勝てませんでした〜😅😅😅😅😅

前半に2失点〜
嫌な流れで前半終了〜

後半に反撃に出て1点を返しますが、
そのまま1-2で敗戦😅😅😅😅😅

名古屋のGKランゲリックに、決定的なシュートを2回止められてしまいました〜
ランゲリック凄いや〜

それに引き換え、我がベガルタ仙台のGK憲太郎は、止められたシュートを入れられて2失点〜

今日の試合はGKのポテンシャルの差が出てしまった試合だったと思います❢

お願いです!
次節は、ダンか吾郎で頼みます!
憲太郎には悪いけど、
高さがないから、守備範囲が狭すぎます❕
今日の1失点目も高さがあれば届いていたでしょう〜

このままじゃ
また、降格争いに巻き込まれてしまいそうで怖いです〜
早く、手を打ってくださいませ!

ちなみに、
今日が今期ラストのユアスタ参戦になると思います〜😖😖😖😖😖😖😖