ようこそベガルタ仙台へ | ようじのブログ

ようじのブログ

大好きなベガルタ仙台の試合参戦記や、
こちらも大好きなももクロちゃんのライブ参戦記なんかを綴る
何気ない日常のblogです!

矢島選手〜
ようこそベガルタ仙台へ〜

期限付き移籍だけど、お得意の借りパクよろしくです😁😁😁😁😁😁

確か3年前だったかなぁ〜
赤嶺さんを応援しに、日産スタジアムに行った時に、試合に出ていた矢島選手のプレーを見て、めちゃくちゃ良い選手だなぁって思って、それ以来注目してました〜

浦和に帰って、カンバに行ってどんな使われかたするのか見てましたけど〜
矢島の良さを引き出せ無かった様ですね❕

ベガルタ仙台は、矢島の良さを引き出しますよ〜

これからの活躍に期待です❕

来年、完全移籍したらユニ買っちゃおっかなぁ〜

早く、ユアスタでのプレーを見たいなぁ〜

でも、自分がユアスタに行けるかどうかの方が問題かも〜

日本代表の引き分けよりも、嬉しい情報です❕