昨日の清水戦〜 | ようじのブログ

ようじのブログ

大好きなベガルタ仙台の試合参戦記や、
こちらも大好きなももクロちゃんのライブ参戦記なんかを綴る
何気ない日常のblogです!

1日遅れの投稿です〜😅😅

昨日(3月18日)は、アイスタで清水戦でした〜

今年で3回目のアイスタです😀😀

アイスタはいつ来ても天気が最高〜
昨日はちょっと風が強かったけど…

今年も歓迎してくれていました!
清水サボさんは優しいです❕
チアの皆さんも〜
チアの娘が、ユニの色が似てて分かんない〜って、つぶやいてました〜
清水のユニ、昔はもっとオレンジ色だった様な〜


こパルちゃんとピカルちゃん〜

いつも、ドリームプラザに車を停めるので
ドリームプラザのドリームパルちゃんにも挨拶してたんだけど〜
昨日は何処を探しても見つからず〜
ドリームパルちゃんに会えませんでした〜
残念〜😉

試合は、1-1でドロー
クリスラン、六反に会えました〜
試合後には、クリスランがゴール裏まで来てくれました〜クリスラン最高〜😀😀

平岡と野津田も清水サボに挨拶しに行ってました❕
なんかほっこりした試合後でした〜

こんな関係のチームがもっと増えると良いな❕

来年も来られます様に❕