神戸、ハーバーランドにおります。
朝から、散歩。
天気も良く、大変気持ちいい!

中突堤から、ハーバーランドをぐるっと歩いて、モザイクの中で、パンケーキ。

昨日、YoNaGaで、長江健次cafeに参加させていただき、健次さんも、素晴らしく、伊藤銀次さんが、また素晴らしく、
なにが、と書くのがもったいないくらい、それぞれのワールドが、見事に展開され、その世界の中にいることが、大変幸せでした。

今朝は、早く目がさめたので、
ハーバーランドをゆっくり散歩。
オー!ハーバーランド!

今日は、The東南西北が、健次cafeに出演します。

夜8時からです。
是非とも皆さん、神戸チキンジョージへ。

The東南西北、今夜は、バラード中心に、しっとりお送りします。

一緒にあったまりましょう。

健次さんは、FM世田谷の生放送のため、早朝から、東京に向かわれました。

4時間の放送のあと、神戸に戻られ、チキンジョージです。

今回も、健次さんの細部まで行き届くおもてなしに、感動。
本当に、見習いたいこといっぱいの、素晴らしい先輩です。

今夜、The東南西北と健次さんのセッションを、是非、その目で! その耳で! その心で!

あの桂ざこばさんとも、なにかを!

今夜、チキンジョージで、待ってるよ!

素敵な1日になりますように。
美しい明日へ心をこめて歌っています。

洋司