コメントありがとうございます。

みはるっちさん、来年のバンドライブ、お楽しみに。その前にDVDが出ますから、よろしくお願いします。

そんな久保田洋司、このブログは、2000年の3月から、毎日書いていまして、

このごろは、facebookやtwitterと連動して、皆さんに見ていただいてる形です。

連動は、YoNaGaのNaoさんがやってたのを、教わって真似しました。

ブログは、ここのほかに、ファンクラブ用のものも、会員限定ですが、毎日写真付きで書いていて、だいたいは、その二つで、情報を公開しています。

facebookは、伊藤銀次さんからのすすめで、去年はじめました。

それに伴って、twitterもはじめたようなことです。

今日は、あらためて、それらを、ご紹介。

facebookは、久保田洋司個人のものがこれ。↓

https://www.facebook.com/yoji.kubota1

ライブの前後の様子を、リアルタイムでアップしてることが多いです。

「友達」とのつながりは、大変ありがたいことです。

それとは別に「久保田洋司 facebookページ」というのがあります。↓

https://www.facebook.com/yoji.kubota1#!/KubotaYoji

これは、個人のものほど、アクティブではないんですが、

ライブスケジュールをアップしておくのに、いいのかな、と感じてます。

The東南西北のfacebookページがこちら。↓

https://www.facebook.com/TheTonNanShaPei

これは、メンバーで手分けして、The東南西北の情報をアップしています。

初めのころは、マニアックなクイズなんかやって、はしゃいでました。

クイズを出題するのは、加納順くんが上手かったです。

今は、来年3月22日の神戸チキンジョージのライブに向けての情報が中心になっています。

twitterとなると、僕はどうも、普段なにもつぶやかないようで、

もう、ブログの連動と、他からの情報のリツイートぐらいしかやってないんですが、

こちら。→ https://twitter.com/KubotaYoji

皆さんの呟きは、見て情報源にしています。

The東南西北のtwitterは、

こちら。→ https://twitter.com/TheTonNanShaPei

皆さんが、The東南西北関係のことを呟くと、ここから、リツイートされるかもしれません。

これらのものを、僕は、上手く使えてるとは、言いがたいのですが、それでも、

こういうものを見つけて、ライブにも、足を運んでくださる方もあり、

本当に、嬉しいなぁと思ってます。

今後も、絶やさず、情報をアップしていけたらと思ってます。

続けて、よろしくお願いします。

今日も素敵な一日になりますように。

美しい明日へ心をこめて歌っています。

洋司