コメントありがとうございます。

JUNJUNさん、「鼓動は三拍子」のYouTube聞いてくださってありがとうございます。公開録音の楽しい雰囲気が伝わったら嬉しいです。このあとも、アップできたら、と思いますよ。

そんな久保田洋司、昨日は、YoNaGaのレコーディング。

Gakuさんが、別件で大忙しで、来られなかったので、Naoさんと、二人で、黙々と歌をやりました。

サウンド面は、Naoさんが、しっかりかためてくれているので、僕は安心して歌うだけです。

今までの久保田洋司では、ありえない唱法の歌があって、おかしくて、歌うたび、Naoさんと二人で、噴出してしまって、笑いが止まらず、大変でした。

しかし、こんな曲を作れるなんて、Naoさんは、すごいですね。

さすが、Naoさん。

昨日、僕のパートは、全部、歌えましたので、今日、今ごろは、Naoさんが歌ってるところでしょう。

Gakuさんの歌は、後日になります。

セクガク(sexy Gakuちゃん)と呼ばれるGakuさんに相応しい歌もありますから、その歌が聞けるのも楽しみです。

昨日は、僕の歌に続いて「ラブハウス」という曲のミックス。

Naoさんと二人で、取り組みました。

これも、特殊な曲なので、あれこれ、やることがあり、それを次々、Naoさんが、かなえてくれました。

YoNaGaは、28日にリハーサルをして、その晩、WALLOPのGakuさんの番組「Night Music Land」に3人で出演。

30日(金)には、新宿でライブです。

レコーディング中の新曲も、何曲か披露できると思います。

そして、アルバムのタイトルもここで大発表です。

たぶん、皆さん、衝撃を受けられると思いますよ。

久しぶりのYoNaGaライブに、是非、おいでください。

******

■2013年8月30日(金)
『YoNaGa』Live!! Vol.11 at Minotaure2
場所:新宿ミノトール2
東京メトロ丸の内線・副都心線、都営新宿線「新宿三丁目」駅 C7出口から徒歩3分
Open 18:30 Start 19:00 料金:前売・当日共4,700円(1ドリンク・1ドリンク付)
予約は、YoNaGaのホームページ(http://yonaga.jp.net/)のチケットからお願いいたします! 
◆お問い合わせ:新宿ミノトール2 http://mino-2.com/ (03-3341-2655)

******

今日も素敵な一日になりますように。

美しい明日へ心をこめて歌っています。

洋司