YoNaGaの1stトリプルA面シングル「p羽/西用/でもすんね」のCDのケースの写真を、恋人たちがじゃれあっているようだ、と、おっしゃる方があり、あらためて、見てみれば、特にこの、オレンジのシャツのGakuさんの右手が、木の幹に触っていて、そこに柔らかな木漏れ日がさしこんでいるあたりが、なにか、既視感がある気がするのでした。

それを追うかのような、Naoさんの笑顔。

スローで流れるこの映像に、ハープの4度進行的なアルペジオとフルートの甘いメロディーラインが聞こえてきそうです。

でも、本当に綺麗な、良い公園で、芝生の広場にこの大きな木が一つ、青々と枝を広げている場面は、それだけで、絵になるのでした。

ちなみに、このシーンの僕たちは、トラなんです。

ちびくろサンボの有名な場面、トラが木の周りをぐるぐる回って、バターになる、あのシーンを真似てみているところです。

ジャケットの正面は、竹やぶがバックになっていますが、これは、竹取物語の翁。

あるいは姫に求婚する色男たち、でしょうか?

そんなわけで、YoNaGaの1stシングル、発売中です。

YoNaGaのホームページからの通販もあります。よろしくお願いします。
こちら→ http://yonaga.jp.net/

今日も素敵な一日になりますように。
美しい明日へ心をこめて歌っています。
洋司