コメントありがとうございます。

ユミさん、あの場面は、なかなか良かったです。楽しくまた、力みも取れるといいますか、より、リラックスして演奏できました。来月、首長くしましょうね。

ふゆきちさん、新アレンジの「愛の成分」や、「ファタスティポ」も気に入っていただけて良かったです。
来月も、また、楽しく感動的なライブイベントにできるようがんばります。

今日は、すっかり夜。

まずは、6月15日、モーメント・ストリングカルテットの皆さんとのツアー、横浜公演。

6月20日、郷田祐美子さんとの、鼓動は三拍子、ライブイベント、神戸VOICE、どうぞお楽しみに。

あと、6月21日、22日は、大阪、フラミンゴ・ジ・アルーシャで、松村雄基さんのCD発売記念ライブに、僕も少し出ますので、よろしく。

さ、今夜も、素敵な夜を。
美しい明日へ心をこめて歌っています。

洋司