コメントありがとうございます。

ユミさん、お待たせしました。ちょっとご無沙汰してました神戸に「ただいま」です。26日、チキンジョージで、濃い時間を、ご一緒しましょう。

写真は、昨年の夏のツアーのときに、神戸、長田で、鉄人と。

直立すると18mの鉄人、躍動感あふれる元気一杯の「ガオー」のポーズですね。

その前に立つ、カールおじさん、まちがえました、久保田洋司、

静かに、自分撮り。

昨年は、神戸、ハーバーランドのあたりや、モザイクなども、

歩いてみることができて、嬉しかったことでした。

もうすぐ、26日(日)、神戸、チキンジョージでライブ。

ちょっと、久しぶり。

とっても楽しみです。

1988年に、The東南西北で、チキンジョージに、2回出させていただいてるんですが、

神戸チキンジョージといえば、一本筋が通っていて、ミュージシャンもちゃんとしてないと、

そう簡単に出られるような、ライブハウスではないわけです。

そのステージに立つことは、常に、憧れの中に、あるのでした。

僕など、それ以降、1990年代、2000年代、

神戸にうかがうことはあっても、チキンジョージには、出られませんでした。

何度か、チキンジョージの横を、まぶしい思いで、歩いたことは、ありました。

それが、昨年になって、神戸に縁のある、モーメントと、チキンジョージによく出られてた、

モーメント・ストリングスの皆さんとのつながりで、The東南西北として、再び、あのステージに、

さらに、久保田洋司としても、何度も、立たせていただき、本当に、光栄なことです。

それ以来、チキンジョージに、神戸に、何度も行かせていただき、いつも元気をもらってますよ。

3月にモーメント・ストリングカルテットの皆さんとのツアーで、うかがったときは、

松村雄基さん、西本明さん、そして、加納順くんもいてくれて、

奇跡のような楽しくも、素晴しく貴重な、ステージとなりました。

加納順くんも、いいプレイで、がんばってくれたし、

西本さんが、ふいに弾かれた「SOMEDAY」や「I LOVE YOU」には、ふるえました。

松村さんとの、「デビルマン」も楽しかったぁ。

乾杯では、松村さんの「洋司さんって、まゆがハの字ですよね」という面白い発言から、

松村雄基、10時10分、久保田洋司は、4時40分で、ヨージ40分と。

思い出しても、笑ってしまう場面もありました。

あれ以来の、神戸、今度は、モーメント・ストリングカルテットの皆さんとのツアー、シーズン2。

久保田洋司、ソロの曲をより、深く、濃く、お送りしようと思ってます。

皆さんに、聞きにきていただきたいですよ。

あの、あこがれのチキンジョージのステージで、お待ちしています。

******

■5月26日(日)
モーメント・ストリングカルテットの皆さんとのツアー、シーズン2です。
<神戸公演>
日時:2013年5月26日(日) 17:30開場/18:00開演
会場:兵庫・神戸「チキンジョージ」 ( http://www.chicken-george.co.jp/ )
   神戸市中央区下山手通2-17-2-B1F
出演:久保田洋司(vo,g)、モーメント・ストリングカルテット(str)
料金:前売4500円/当日5000円(税込・自由席・1ドリンク+1フード代別)
☆チケットぴあ(196-921)、ローソンチケット(54811)、会場HP予約

******

今日も素敵な一日になりますように。

美しい明日へ心をこめて歌っています。

洋司