コメントありがとうございます。

雪乃さん、「えとうた」、2週間をきりました。本番前の独特の、ドキドキワクワクの中におります。僕も、楽しみに、新曲制作に取り組みます。

そんな「えとうた」ですが、僕も、銀次さんも、小峰さんの絵からのインスピレーションによる歌作りに入っています。銀次さんは、曲想が4つぐらいあるそうで、すごいことです。僕は、腹案があるものの、なかなか取り掛かる時間を取れずに、あと2週間をきってしまいました。

前回、「ワルツを踊る二人に」は、当日の朝4時ごろ、完成でしたが、今回のものは、練習にも時間がかかりそうな曲になると思うので、はらはらしてきましたよ。それもあわせて、4月20日の「えとうた」、お楽しみに。

昨日今日は、また昨年のものすごかった大嵐みたいな天気になるのかと思ってましたが、今朝になると、とっても良い天気。

空が真っ青です。

ここのところ、取り組んでたことが、ほぼ終わり、ようやく次に移れそうです。

次、というのは、先ほども書きました「えとうた」の、残す1曲。

それから、YoNaGaの新曲の詞。

YoNaGaは、5月26日に、トリプルA面シングルを出しますから、そこに向けての録音もはじまります。

あっというまに、日にちが過ぎますが、楽しみなこと、一つ一つ、テキパキ、丁寧に、取り組んでいきます。

今日も、新しい一日、楽しくがんばります。

素敵な一日になりますように。

美しい明日へ心をこめて歌っています。

洋司