コメントありがとうございます。
みはるっちさん、寒いとそれだけで、力が入りますね。The東南西北ギター部、大阪公演まで、1週間を切りましたね。まだ、先だと思ってましたが、もうすぐです。お楽しみに。
というわけで、久保田洋司、今日も、朝からずーっとギターを弾いていまして、気がつけば、この時間。外は風が強くなっています。
昨日など、夜中にジョギングしていても、風はなく、寒くないなぁ、もう春なんだなぁ、など感じながら、走ったものです。もう、3月になろうというところですもんね。
3月は、また、いろいろライブがありますから、それらの準備などで、毎日ギターです。
と書きながら、また、ギターを弾いてしまい、時間がどんどん過ぎます。
3月19日のYoNaGaのライブのための新曲の歌詞、4月20日の「え と うた」のための新曲2曲の制作があります。
油断してると、また、当日朝まで、できなかったりしますから、今日は、制作にも、取り組もう。
そういえば、ツイッターやfacebookで、発表になってますが、モーメント・ストリングカルテットの皆さんとのツアー、名古屋公演から何曲か収録したCDが、3月3日、神戸公演から、ライブ会場のみの発売予定です。これも、お楽しみに。
今日も素敵な一日になりますように。
美しい明日へ心をこめて歌っています。
洋司