コメントありがとうございます。
スズジュンさん、ブルースハープの練習されたことがあるんですね。仲間のようで、嬉しいですよ。また、聞きにおいでください。
みーちゃんさん、はじめまして。九州の方なんですね。去年は、熊本、福岡で、ライブできて、嬉しかったです。また、行けるよう、頑張ります。その時には、ハーモニカですね。
そんな久保田洋司、明々後日は、The東南西北で、大阪。その次の日は、YoNaGaで、東京です。
別メニューでの個人練習を、2ステージ分と、そのあとにひかえる松村雄基さんのステージや、楽曲に取り組んでまして、まだ、未完成なものがあり、連日そのことばかり書いてますが、だいぶ、緊張しつつ、楽しみに頑張ってます。
あまり、沢山のことを、同時にできないほうなんですが、なんといいますか、前より、そんなことも、気楽に考えられるようになった、ような、気もしてます。
根気が出てきたなぁ、と思えたのは、二十年ぐらい前ですが、根気だけでは、体力がもたないこともありますね。それを、超えるのは、気楽な気持ち、でしょうか。
とにかく、今日も、気楽に、思いっきり楽しみながら、頑張ります。
素敵な一日になりますように。
美しい明日へ心をこめて歌っています。
洋司