コメントありがとうございます。

キクさん、パソコンで見ると、今、このブログのテンプレートは、コーヒーとドーナツになってますね。美味しそうですね。テンプレートはいろいろ選べるので、季節ごとに、変えてるんですよ。それでも、うっかりして、季節は秋なのに、ずっと夏のままにしてることなど、よくありまして、他の方のブログを拝見して、テンプレートが変わっていたりすると、お、と思って、変えたりしてます。

コスさん、このブログを楽しみに早く寝てくださったんですね。よく眠れましたか? 寒いですが、温かくして、お過ごしください。僕は昨日、打ち合わせに行く途中で、僕にしては珍しく、ちょっと自分には、過激すぎるかと思われるような、辛目の「トムヤンチャーハン」を、食べたんですが、どんどん体が温まって、いいもんだな、と思いました。昔、すごく暑いタイに、行って、超暑くてもう、一人で大笑いしそうだったことを思い出しました。また、ライブ等で、元気一杯お会いしましょう。

akiesさん、お蔭様で、昨日も、元気に、素敵な一日となりました。ギターを手にとり、今度やる曲を、ざっと歌ってみるだけで、もう、超緊張してます。わーこれ、できるかなぁ、というようなものもあって、「冷や汗ダラダラ フー」(←これは、最近のライブで、歌った、小学生のころ友達が歌っていたオリジナル・ソング)です。まずは、25日の、大阪のThe東南西北なんですが、ふとスケジュールを見ると、翌日、東京でYoNaGaなんです。もう、はりきって、どうぞ、ですね。毎日、楽しみに、がんばります。

そんな、久保田洋司、昨日は、ライブ等、色々の打ち合わせで、モーメントに。

このあとも、モーメントを通しての、カルテットの皆さんたちとの、コンサートも沢山ありますし、そのほかにも、おぉ! というものも、出てきます。

リハーサル日程、移動や、泊まり、その間にすることなど、気がつくことを、整理して入念に打ち合わせしてきたのでした。

帰りに、渋谷を通りましたから、もう、レコード店。

エルヴィスの、1955~56年のライブ初録音と、76年、自宅にレコーディング機材を入れて、録音したアルバムを、入手。

昨日の深夜、ヘッドホンで、大音量で聞き、今朝も、さっきまでずっとかけてました。

ますます、はまっております。

昨日は、楽器店にも寄って、ギターやエフェクター類を、ジロジロ見て、帰ってきました。

帰ってから、ギターを弾けば、さらに、楽しいのでした。

さ、日々、ライブは、迫っていますが、中でも、僕が仕切ってる、2月10日、11日の神戸の2Daysライブ、超きまぐれLive「相思相愛 目ぇそらすなよ」No.1 No.2、皆さんから直に届くメールへの返信、楽しくやらせていただいてます。まだ、両日とも、席、ありますので、リクエストなども、ありましたら、一緒に書いて、じゃんじゃん、メールください。お待ちしてます。

詳細や予約メールアドレスはこちら↓

-----------

■2013年2月10日(日)、11日(祝)
<神戸で、「超きまぐれライブ」を開催します。>

チキンジョージの近くにあるお店で、
皆さんと、超至近距離で、乾杯したり、語り合ったりしながら歌う、
とってもアットホームな、ホームパーティーみたいなライブになります。
************
久保田洋司 超きまぐれLive
"相思相愛 目ぇそらすなよ No.2"
2013年2月10日(日)
会場:VOICE
   神戸市中央区中山手通2丁目10-22-501
開場19:00/開演20:00
¥5,000 (2Drink付き)
定員30名
************
久保田洋司 超きまぐれLive
"相思相愛 目ぇそらすなよ No.1"
2013年2月11日(月・祝)
会場:都列宮納功 (トレックノック)
   神戸市中央区北長狭通1-9-17 三宮興業ビル3F
開場16:30/開演17:30
¥5,000 (1Drink&おやつ付き)
定員30名
************
10日がNo.2で、11日がNo.1なんですよ。
不思議ですね。これは、話が決まった順なんです。

予約専用アドレスを用意しました。
こちら→ yoji_oceanoffice@yahoo.co.jp
(リンクはしていませんから、メールアドレスをコピペして使ってください)

●お名前
●人数
●連絡先(電話、メールアドレス)
●希望日(10日、11日、または両日)
を書いて、予約専用アドレスに送信してください。
僕が確認して、返信します。(数日たっても返信がない場合は、もう一度メールしてみてください。今までにいただいたメールには全て、返信していますが、届いていない場合、こちらからのメールを受け取れない設定にされてることがあるかもしれません。ご確認ください。)

「トレックノック」と「VOICE」のご協力と、チキンジョージの方が手伝ってくださって実現する楽しいライブです。仕切りは、基本的に、僕なので、なにか、わからないことがありましたら予約専用アドレスに、メールでお問い合わせください。リクエストもどうぞ。よろしくお願いします。

-----------

今日も素敵な一日になりますように。

美しい明日へ心をこめて歌っています。

洋司