今朝、BL.ワルツの、
七瀬みちるさんの所属するバンド、
Number the.(ナンバー・ザ)のCDが、届き、
早速、聴かせていただいた。
もう、ずっと前に、七瀬さんからいただいてた、
このバンドのデモを、僕は愛聴していたし、
だいぶ、影響も受けていた。
今回のCD「1st」、
昔からの曲も多く入っていて、
嬉しく聴いたのであった。
バンドを率いるのは、
グループ魂、TOKYO MOOD PUNKS
のギタリスト/サウンドプロデューサーとして活躍中の、
富澤タクさん。
かっこいいギターと、
このサウンドには、これこれ、と、
膝を打ちたい、絶妙のヴォーカルである。
七瀬さんのオルガンが、
ワイルドかつ繊細なギターの輪郭を包むように、
よく効いていて、これも気持ちがいい。
このところ、1920~30年代のブルースだった、
この部屋の空気が、
ぐっと色っぽくなったのであった。
洋司
七瀬みちるさんの所属するバンド、
Number the.(ナンバー・ザ)のCDが、届き、
早速、聴かせていただいた。
もう、ずっと前に、七瀬さんからいただいてた、
このバンドのデモを、僕は愛聴していたし、
だいぶ、影響も受けていた。
今回のCD「1st」、
昔からの曲も多く入っていて、
嬉しく聴いたのであった。
バンドを率いるのは、
グループ魂、TOKYO MOOD PUNKS
のギタリスト/サウンドプロデューサーとして活躍中の、
富澤タクさん。
かっこいいギターと、
このサウンドには、これこれ、と、
膝を打ちたい、絶妙のヴォーカルである。
七瀬さんのオルガンが、
ワイルドかつ繊細なギターの輪郭を包むように、
よく効いていて、これも気持ちがいい。
このところ、1920~30年代のブルースだった、
この部屋の空気が、
ぐっと色っぽくなったのであった。
洋司