アルバム「ゆめゆめ」、発売となりました。
僕も毎日、聞いています。今は主に、習字をしながら、二回しは、聞けます。17行の本文の、17行目の時に、丁度、「17行目」という歌詞が聞こえたり、夢という文字の時に、「夢」って歌詞が聞こえたり、不思議にリンクしています。
仙台に暮らす弟も、購入してくれたそうで、新幹線で聞いているぞ、と連絡をくれました。
今晩、会いますが、それが照れくさいような。

本日は水曜日で、昨日も書きましたが、「万葉集~ココロ・ニ・マド・ヲ~」の歌と中西先生の万葉塾が更新されました。今回は、僕の朗読。万葉人の想像力と表現力を感じられます。
中西先生の万葉塾は、万葉人の恋愛観。とても興味深い恋の話です。

「万葉集~ココロ・ニ・マド・ヲ~」のホームページ、(http://www.manyoshu.jp/)「開」から入っていただいて、歌や、中西先生の万葉塾、是非ご覧ください。

洋司