今週もミッションコンプリート

木曜日の朝、オランダからNoisecontrollersが到着。

彼の大阪ジュールでの公演日と俺の東京ヴィジョン出演の日が重なっていたので、その前日に会うことに。


{8BE8948C-DA1E-4E11-BD0F-C779DE768F69}


制作機材の話をつまみにブラディメアリーで乾杯🍹

彼はユトレヒトに住んでいて、「ユトレヒトって言えばTRANCE ENERGYやってた街だよな〜懐かしいなぁ」なんて話をしてて思い出したのが、TRANCE ENERGYってタイトル通りトランスのスーパーイベントなのに俺最後の最後にアンコールでハードスタイルぶっ放しちゃった事件w


流石オランダ、大盛り上がりで結果オーライw

さて翌朝東京に✈️


{BC05CB65-41B6-4798-859F-C097812BB75D}


深夜2時過ぎ、東京渋谷のヴィジョンに出演。


{EA06ADE0-F128-4391-80BA-9EA506AE526B}

{D3D8D17B-8BF4-4F5F-ABE4-A406425F09BC}


キラキラハードサウンド、お楽しみいただけたでしょうか?

年内の東京公演はこれにてコンプリート。

来々週は群馬県のClub Luvさん

そして12月は大阪Club Neoさんのクロージングイベント。これについては追って詳細をお知らせしますね

12/30は北アイルランド、大晦日はマンチェスターでのビッグイベントに出ますよ


{68DC0811-DBE4-4BD2-BBC5-DB858576297C}


皆さん、寒くなりましたので
風邪ひかないようにね〜

では