先日のSound Museum VISIONにお越しいただいた皆さんありがとうございました。
そして来れなかった皆さん、
先日のセット、こちらで聞けますよ~!
http://yoji.dj/radio
またはhttps://soundcloud.com/yojibiomehanika/yoji_biomehanika-recorded-live-at-vision-tokyo
More Than Wordsの速いバージョン、お聞き逃しなく!




今年も新曲を沢山リリースしますよ~
この春スタジオ引っ越し、気分も新たにアルバム制作にも集中するぞ~~~

この先の予定ですが
BLACK by MUSIC CIRCUSのwarm up tourとして
2/20に岡山県のCLUB CROWNさん


そして
3/12に群馬県のCLUB LUVさん
3/18に北海道札幌のRIVIERAさん
以上三箇所に登場します。
ちなみに札幌はREMO-CONも登場、彼のベストアルバムのリリパも兼ねての開催です。

と、2/26には
東京渋谷のクラブ、R LOUNGEさんの3周年イベントにお招きいただいております。
イシイ君、Qヘイとテクノに挟まれ暴れますw


まだ公にはできませんが、3/26も東京に現れます。
その翌日、ダッシュでイギリス行かなくてはならないかも~……
Alex Kiddはオランダに引っ越し、スーパークラブブランドGodskitchenが終了、
ここ数年、イギリスが大きく変わりつつあります。
常に先を行くミュージックカルチャーの聖地、
今後の動向が気になります。


まだまだ寒い日が続きますが、皆さん風邪など召されませんように~
See you somewhere around~!