うわ!二ヶ月も更新してなかった。。。。。。

さてさてMUSIC CIRCUS'15 開催の日が近ずいてまいりました。
この開催に辿り着くまで本当に大変でした。
って言ってもまだまだやる事いっぱい。
制作チームはこのMADE IN JAPANのダンスミュージックフェスティバルのために一生懸命です。

今回俺は俺の海外マネージメントのCTMと共に海外アクト全てのアレンジを任せていただきました。またBLACK STAGEは昨年に引き続き俺が監修させていただきました。素晴らしいアーティスト達が一同に会して行うこの壮大なお祭りに是非皆さん起こして下さいませ!

改めて諸々御紹介させていただきますと。。。
MUSIC CIRCUSというのは昨年5月に神戸で初開催した関西最大規模のダンスミュージックフェスティバルで、今年は大阪のATCホールにて10/11(日曜日)に開催します。

開場は午前9:30 / 10:00開始 - 21:00終了です。

出演は

[BLUE STAGE] BLASTERJAXX / UMMET OZCAN / BL3ND / YVES V / 3LAU / MERK & KREMONT / 小室哲哉 + MARK PANTHER "GLOBE" / 中田タスタカ (CAPSULE ) / MC STRETCH / KSUKE 他




[BLACK STAGE]
FRONTLINER / YOJI BIOMEHANIKA / ALEX KIDD / AUDIOFREQ / ACTI / BART CLAESSEN / MARK SHERRY / TEMPO GIUSTO / REMO-CON 他



EDM、SUBGROUND、TRANCE、HARDSTYLEなどなど世界の各シーンの精鋭達が大阪に集結します。こんな機会はほんとうに滅多にない事なので、来ないと損をしますよ!

あと[RED STAGE]、こちらではバラエティに富んだアトラクションが展開されます。
May J / 板野友美 / ALISA UENO / 超特急 / MASATO YUKAWA / 卍LINE / DJ HELLO KITTY / バンビーノ / 8.6秒バズーカ / クマムシ / どぶろっく / TEMPURA KIDZ他



チケットは現在ゴールドチケットとシルバーチケットが販売中です。プレミアムチケットは既に完売しております。BLUE STAGEとBLACK STAGEはゴールドチケットがないと入場できませんので、お気をつけ下さいね。
チケットの詳細はhttp://music-circus.jp/ticket.html


公演に関するお問い合わせは
0570-200-888 キョードーインフォメーションまで


MUSIC CIRCUS ホームページ http://music-circus.jp/


あと、開催直前の10/07水曜日深夜
25:00よりBLOCK FMにて特別番組のホストを務めます!
開催前のワクワク感を皆さんと共有できればなと思っておりますので
是非チューンインしてお楽しみ下さい

http://block.fm/program/from_black_stage_with_love/


[訂正]
同じく10/06 大阪FM802
サトウコウイチ君がホストを務める番組LNEMに俺が登場しますので
ぜひチェックしてみて下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
10/10 土曜日 27:00 FM802 サトウコウイチ君の番組LNEMに
俺が登場します!
ちなみに登場は28:00頃との事です。
http://funky802.com/service/homepage/index/1127


それでは皆さん、ATCホールでお会いしましょう!