いよいよ今週の土曜日、

ブラザーAlex Kiddを迎えての

Treasure Huntersが開催されます。



AlexはUKのGoodgreefというパーティーブランドのもと

共にUKハードダンスの最前線を突っ走ったブラザー。




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今年5月に神戸で開催されました

MUSIC CIRCUS'14のブラックステージに出演したので

来られた皆さんはよく覚えているかと思いますが

彼独特のほんと個性的なタフでアブノーマルなEDMを奏でる男です。




奴はKIDDFECTIOUSっていうレーベルの主宰者で

数多くのユニークな曲を沢山発表しています。

最近はオランダのハードスタイルの殿堂Q-DANCEが

始動したサブレーベルQULTっていうレーベルや

トランスの大御所Gareth EmeryのレーベルGarudaからも

作品をドロップしてます。

奴は大きな舞台でも大活躍していて

Dance ValleyやDefqon、

今年はEDC Las Vegasにも登場してたんですよ。

ところでWOODSTOCKってわかりますか?

大昔のロック黄金期に開催されていた伝説のフェスティバルなんですが

それおもじって、KIDDSTOCKっていうコアなフェスを自ら主催して

たりもします。ちなみに僕は2008年の第一回開催に参加しましたが

奴の希望で来年7年振りに再登場します。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これは2005年にAlexと共にUKでリリースしたMix Album。

ハードダンス黄金期の名盤w


というわけで、今回急遽開催となったTreasure Hunters

開催を知らない仲間達にも教えてあげてくださいね。

来ないと後悔する濃ゆ~い日になりそうなのでw

では11.29 ageHaにてお待ちしておりまする。