今年ものこり一ヶ月半ほど

ここんところ毎日スタジオで作曲にいそしんでおりまして

調子もよく、いい感じに進んでます。

さて今年もラストスパートw

今週金曜日にアメリカに発ち


カリフォルニア州のサクラメントで開催のRave

Holiday Mash Upにてプレイ。

サクラメントって実は初なんですが

寒くなけりゃそれでよしw

しかしこのRave、すんごいサウンドシステムらしい。

楽しみだわん


んで翌日にワシントン州シアトルへ


WHITE OUTというRaveに出演します。

シアトルは過去何度も公演してるんだが

記憶にあるのはスタバが多すぎってとこw

発祥地とはいえ

なんと50mに一軒くらいあるw まじよw コンビニか!みたいなww

帰国後はまた平日スタジオスタジオスタジオってな感じで

11.28 金曜日は名古屋

名古屋といえばやはり味仙の台湾らーめんが大楽しみ


そして翌日の11.29 土曜日は

東京新木場ageHaにてTreasure Hunters

Alex Kiddが東京初公演!!

奴とは長いつきあいでね、いいアーティストですぞ

この日は特別に奴とB2Bもやっちゃいますので

お楽しみに

そして12月に入ると

愛息レインの誕生日~~~~~~

何をプレゼントしよっかなあああああ

-----

-----

で12/13

岡山に行きますよ~

以前からお世話になっている

岡山の大江氏が新しいクラブをオープンさせる

その名もクラウン

そのオープニングを務めさせていただきます。

新たなクラブ、みんなで応援していきまっしょい!

そして

12/20 土曜日は大阪


ジュールさんにて

クリスマス前のスペシャルなロングセット公演です。

BPM128から150+までいっちゃう予定ですよ

もちろん懐メロありw

そして未発表のできたても、かけていいのかなA社さんww

とまあ

よい大晦日に向けて突っ走りたいですね

さらに12.26には某フェスのために

イギリスに行く事になってますが

まだオフレコなんでこのへんで。

ではみなみなさま

風邪などめされませんよう

クシュン