あなたは何のおでんが好きですか?

先日あるテレビで、今年のコンビニおでんの新顔を紹介があった。

ローソンのハンバーグ!あと焼きおにぎり!!!!

焼きおにぎりはだ~いぶ旨そう。

おこげスープみたいな感じなんだろうなあ~

俺はオーソドックスな大根や厚揚げは外せない。

こんなのがあった




ちゃんと食べ比べしてみたいな~

寒さに負けて最寄りもコンビニをチョイスしてしまう俺は

まだまだ素人なんだろうね。

おでんのネタに水ギョーザってはどうでしょうか?

イケるはず。

たまにはバーボンやめて

熱燗とおでんがいいな。

よくドラマに出て来るような屋台のおでん屋ないかな~

俺、目立つから行きにくいのはあるけど...

風情あるよね。


Y