昨日大阪キングコブラでの大阪公演を行った

ラフィンノーズ。

会場へは行けませんでしたが

打ち上げにお邪魔してまいりました。

YOJI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

写真は左から

PON、お名前すみません覚えてないです、チャーミー、俺。

打ち上げ会場にジャックダニエルがなくてすねていた俺のために

クラブジュールの方がボトルを出前して下さいました。

すみません急なお願いをしてしまって。

有難うございました。

さて昨夜のラフィンのライブでは

話によると、俺がラフィン在籍時に

曲作りに携わった『A bomb will never die』を演奏したそうです。

聴きたかった~~~~

今回のワチュロウ・パーティーのツアー

次回は6/23の東京新宿ロフトです。

東京の皆さん是非!

お疲れさまでした~~~!