昨夜は、大阪アメリカ村近くに出来た新たなクラブ

CIRCUS』にお邪魔してきました。

実はこのクラブ、クラブTRIANGLEで長年マネージャーを務めていた

TOYO自らが手塩にかけて作ったクラブなのです。

今諸事情から夜が静かな大阪のシーン。

そんな時代だからこそトヨは、

よりコアなコミュニティーをと奮起したのだろうと察している。

けっして大きくない限られたスペースにも関わらず

まったく窮屈さを感じさせない、

それどころか逆に不思議と開放感すら感じる

居心地に良い空間である。

YOJI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

彼TOYOは、俺の活動を良く知る理解者であり

俺の関西圏での活動を長年サポートしてくれている心強い存在なのです。

先日の大阪での渚2012はトヨの力なくして成功はあり得なかっただろうし

彼の情熱がスターフェスティバルを成功へと導いているに違いない。

素晴らしい男だ。

またDrum'n'BassのDJとしても活躍しているので

知っている方も多い事だろう。


YOJI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

そのクラブ、サーカスでは

昨夜FUMIYA TANAKAが登場。

彼と会うのは10年近くぶり(たぶん)

プレイ終了後、少し話をしてみたところ

かつてのヤンチャで小生意気な男の子ぶりはなりをひそめ

すっかり落ち着いた様相で

記憶とのギャップが実に面白かった。


YOJI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


本人自身もその変化を笑い飛ばしていたのが実に印象的だったが

その笑顔は相変わらず愛くるしい少年のままだった。

彼は今拠点をベルリンに移し、己の力を試し続けている。

がんばって、これからもテクノシーンのアイコンとして

走り続けてほしい。影ながら応援している。

昔の彼ならきっと

『そんなん、大きなお世話や!』と言い返していた事だろう(笑)

さて

ドアが開いたばかりのスペース『CIRCUS』

今後どのような存在になっていくのか

とても楽しみである。

詳しい事はコチラ

http://circus-osaka.com

TOYO また、お邪魔しま~す!