スタジオワークとレーベル仕事に集中しておりましたゆえ

しばらく世に姿を現しておりませんでしたが

来週末より各地に出没いたしまっせ!と。

来週の土曜日は韓国ソウルの新しいクラブDouble EIGHTってところでプレイしまんにゃわ。

ちょっと前にブログでも紹介しましたよね?


YOJI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

06.25 Sat / YOJI at Double EIGHT Seoul - South Korea


そしてその翌週の金曜日は

もうすっかりお馴染みのGET HI-TECHです。


YOJI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

07.01 Fri / GET HI-TECH @ Club Asia Tokyo

んで、翌日はモスクワへと飛んで


YOJI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

07.02 Sat / ULTRA MUSIC FESTIVAL Moscow - Russia

モスクワでの野外型フェスへの出演は初なんで、楽しみです。


そして、その翌週は

再起動後の第二弾となるファブタスティカです。


YOJI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

07.09 Fri / FABTASTICA @ club Mago Nagoya

それ以降のGigスケジュールにつきましては

またお知らせ致しますね。

あ、ロシア大使館行かないと.....汗