本日アムステルダムに飛びます。

かつて俺がすんごくお世話になったダッチシーンのパイオニア、ダンスバレーの創始者Sir.リカルド氏。

ある年を最後に彼はオランダを離れ、イビザへと移住し、隠居生活をおくっていらっしゃいましたが

今年再びシーンに戻って来た。

そして同じく長年オランダのシーンに深く関わっていなかった俺に『来い!』と。ありがたき御言葉。

ここ数年ヨーロッパは大きく変わった。ユーロ経済の衰退、法律の改正、色々な事がエンタテイメントにも

影響する。そんな中、かつて俺の2ndホームとまで言われたオランダのシーンをアッパーに軌道修正

するのも俺の使命、いや恩返しだな。たっぷりやんないと。

今夜のギグは、そのダンスバレーが長年やってる、いわば直営のパーティーで

ハードダンスに特化したHQという老舗パーティー。

会場はMELKWEG


YOJI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

アムスの老舗オブ老舗のクラブである。

アムスといえばMELKWEGってくらいに。

レンガ造り。素敵でしょ?

さて、俺がプレイする4/1同日東京では

インターFMにて深夜24:30からブライアンバートンルイスの番組BBL Radio1にて

俺のセットがオンエアされますよ、インタビューもあり〼

4/1は、アムスも東京もイッキにあげぽよ~!