パーティーを開催すること、クラブへ行くこと、ダンスミュージックを楽しむこと、
私はそれらが不謹慎だとちっとも思わない。

クラブで僕のDJで音とダンスに熱中し、みんなが一つになる。
その時のパワーは何の澱みも無い120%ポジティブな“POWER”です。

そのポジティブな行為を阻む理由は何も無い。

俺のブログにファンの方がある言葉を書き込みました。
『“POWER”は全ての糧になる。』
その通りだと思います。

世界と人々の心をリカバリーさせるために必要なのは自粛じゃなく“POWER”なのです。
俺たちが今、ここで出来ること、それはパワーを失わないことじゃないの?
みんなダンスで一つになって大きなパワーを送り届ける!
俺はいま、そんな風に考えています。