YOJI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


毎年毎年ハードダンスの世界一は誰だ?

を決める英国のHARD DANCE AWARDSの投票が

今年も始まった。

俺は2003年だったか2004年だったかにトロフィーを頂いたこの賞レース、

今年新たな部門ができた。

それはOUTSTANDING CONTRIBUTIONって部門で、

つまり、HARD DANCEのシーンに、常に新たな風を吹き込んで来た者、大きく貢献した者への栄誉ってとこ。

その部門で俺をはじめ数人のDJ/アーティストがノミネートされている。

そういう意味では俺しかいないじゃん!って胸をはって言えまっせ~~~!

というわけで、皆さん投票してね~~~~(^∇^).....英語だけど、みんな分っかるかなあ....

投票はコチラ>>>>http://www.harddanceawards.com


さあああああて、

今年もエンジンがかかってまいりました。

今年のマニフェストである『日本のシーンの立て直し』、がんばんなきゃな。

そういえば、オランダのシーンの立て直しにも力を注いで行く方向で、

なんだか俺って必殺仕事人みたいじゃが......

とにかくがんばるわ。