昨夜は睡眠が『丁度ええ』。

こちら山の上にはちょっこす霧がかかっております。

ふと庭を見ると逞しくそびえるヤシの木が。

昨年の夏、この木のてっぺんにハッチの巣ができてエラい事になった。今年は大丈夫かなあ...

忙しくてほったらかしにしてたせいでジャングルと化していた庭はミスター・アトミックに処理してもらったが

こんなにも育った大きな木はハワイの叔父に見てもらうしかないな。


YOJI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba



ミスター・アトミックって何やねん!という声が聞こえてきそうですが、

俺様の事。庭で雑草刈りマシーンを使っている時に一人で『俺の名前はミスター・アトミック、俺の後には草一本残

らねえ』とか言って一人でウケていたのだ。でも大分おもしろいと思うが...


YOJI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

その割には処理が中途半端..... ミスター・アトミックをもう一度呼ばないと。

さ、そろそろ本日のミッションに取りかからなければ。


PS. 2丁拳銃の『丁度ええ』は何故に大ブームとならないのか!!?近頃RGが大好きだが、やっぱ『丁度エエ』は

最高だよ~ん。