こんにちは! 先日の日曜日は堺東でイベントでした。 予約の流れがわるかったこのイベントですが、何とか5-5、10名様がご参加下さいました。 広い会場にゆったりと座って頂いたり、お一人の方と2回お話しして頂いたりとメリットもたくさんあったこのイベントでありました。

 

ウチのイベント、本当にドタキャンや無断キャンセルがあまりなく良質のお客様ばかりで私も非常に嬉しく思っております♪ この日も雨。 私のイベントは非常に雨が多いんですよ♪

 

いつも過去を洗い流す、これからの良き縁の流れを掴む嘆きの雨と言っております!

 

この日も2組4名様が(ともに第1希望同志)でカップル誕生! 深い縁になりますよう願っております。

 

この日、イベント終了後に参加者の方、2名とゆっくりお話しができました。 ここのイベントが1番好き!と大変うれしいお言葉を頂きました。 聞けばその方のご友人も私のイベントで出会い、この日にドライブデートへでかけてるようです。 そんな話をきいてますとメチャ嬉しいですよね。 心の中で「そのまま結婚までいってくれ!」って叫んでました。

 

さらに聞くとこの日、和歌山から3名きてくれてたとの事。 そんな遠方から県をまたいで堺東に!!

 

いい話ばかり聞けたイベントでした♪  間もなく11月のイベントをホームページに掲載致します。

 

11月19日(日)に姫路! もう1回どこかでしたいですねぇ。 

チェック宜しくお願い致しますね♪

姫路市・大阪市で婚活・結婚相談なら・YOJI婚シェルズへ (yoji-concier.net)