こんばんは! 先週28日(土)は西宮会館アメティーホールでイベントして参りました! 18時30分開始!

遅い時間開始も良いものですね。 当日ドタキャンもあり少人数になりましたが男女バランスよく、落ち着いた色で開催でした。 カップルになられたお二人が最後に会場へいらして下さいましたね。お食事でも行くのでしょうか? 

 

末永く一緒にいて欲しいものです。 西宮の街、本当にキレイでオシャレです。 私ののんびりイタリア料理でも頂きたい物です。

 

そして12月は20日(日)ホテルクランヒルズ姫路、(お陰様で5周年!) 26日(土)年内最終イベント、堺東へ伺います! 

 

結婚相談所も有難く会員様活動順調です! 姫路商工会議所発刊の冊子12月号に弊社掲載しております。

クーポン付ですので姫路付近の方はどうぞゲットなさって下さいませ(*^-^*)