こんにちは! ・YOJI婚シェルズの渡邊でございます。 大阪の街はどこも閑散としており見たこともない風景であります。

こんな日曜日の午後ですが皆様はお変わりございませんでしょうか?  私は今日は8日ぶりの休日! こんな日は家でノンビリします。

 

ただ皆様と同じで私も新しい出逢いは常に欲しいと感じおります。 家にいるウズウズします。 現在、開催予定でありましたパーティーは全て延期になりました。 是非、次のイベントではたわいもない話がしたいですね

 

結婚相談所のほうは《ZOOM》を使用しましたオンラインお見合いを双方が合意ならば取り入れていります。 お見合いは実際に会うものですがこんな時期だからこそ仕方ないものもございます。 スマホ1つで朝の通勤時間、お風呂入る時、寝る前にベットでといつでもどこでも婚活ができ大変好評を頂いております。 そして自らが選ぶお相手様とお見合い! 本当にオススメです!

 

 私の中で全ての恋愛の悩みに解けない問題はない!という【恋愛方程式】なるものがあります。 私もキレイな恋をいたしました。

しかも、とびっきりのキレイな恋でございます。 (笑) その経験よりさらに研究を重ね【恋愛方程式】を作りました。そして自信をもって商売にまでしました。 凄いですねぇー(笑) 

 

キレイな恋をする時間って凄く良いです! 楽しいしワクワクするし仕事もうまくいきます。 淋しさはその反対です。面白くないし、暗くなるし、

仕事もはかどりません。

 

もしあなた様に深い、恋愛のモヤがございましたら私に連絡下さいね! 私が解決致します♪ させて下さい。 世の中に孤独感は要りません!

 

本当に恋愛相談したい方、すぐに新しい出逢いが欲しい方はお電話、またはライン 《ID  yoji.c 》 下さいね!

もちろん相談無料です! 

 

GW位には落ち着いたらいいですね。