お盆休み終わりましたねぇ。今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか。 昨日は姫路スタイルで1部構成【そろそろ結婚を考えてますよ♪パーティー】を開催して参りました。 17名様お越し頂きました。 ありがとうございます!

 

8月最後のイベントでしたので私も楽しい時間でした。 次は秋のイベントです! ひっさびさのオデカケスタイルの野外婚活を企ててます。 秋の涼しい日にオデカケ婚活しましょ!  また詳細はホームページにて。

http://yoji.konkatsu-site.net/

 

【お盆休み】
私も1週間ほど保盆休みを頂きました。 毎年と同じパターンでしたが京都で迎え火法要から始まり、送り火法要で終わりました。京都で、とあるお店に入った時の事でした。 店員さんがやってきて今、『今、オラウータンの絵のコンクールをしております。あまり出典が少ないので絵を描いてみませんか??』の事でした。 ふと私はこれは描かないと! という気持ちになりその場で絵描き開始。食事よりも絵に没頭し約1時間で完成。 オラウータンのイメージがあまりないまま完成。
そして提出。 入選めざします!  作品名『愛と平和とオラウータン』

まだまだ暑い日が続きます。どうぞ御自愛下さいませ。