こんばんは! めちゃ暑いですね。 今、クーラー効いてる部屋おるのですが、それでも熱いです。

7月28日(日)、今日は初開催地の堺東へ! 今日もいろんな事が(;・∀・) 駅近くの徒歩1分の場所ですが、入り口がわからない方が多く、皆様、入り口を探され迷いに迷い汗だくでのスタートでしたね、私もたくさんの荷物もちながら、さまよいました!

 

そしてドタキャンの方が数名。 前にも書きましたが本当にドタキャン止めて頂きたいです! ドタキャンも2つあり、連絡ありのキャンセルと連絡なしのキャンセル。 お仕事が入り、行けなくなりましたのドタキャンは、人数調整等対応できるのですが、なんも連絡なしに会場へ来ない方! あなたの分まで席や備品を御用意して待ってるんですよ! 私、本当に男女調整は気にしておるので、それが大きく狂います。 人に平気で迷惑かける人間は出会いもないでしょうし、出会いがあってもうまくいきません。 それが起きた本日のイベントでしたが、今日の会場のお客様、みんなめちゃ暖かい人! 男性多めでの開催でしたが、クレーム1つ言わず最後まで付き合ってくれたばかりか最後には拍手喝采でイベント終了してくれましたね!

 

また必ず堺東いきますので宜しくお願い致します! キレイなお部屋でしてね。 

 

さーて来週の・YOJI婚シェルズは8月4日(日)姫路で2部構成! その次は、12日は西宮! 18日はまた姫路へ戻ります!

まだまだ夏は続きます! 暑い日も続きます! あなた様の心も熱くしに伺います!

 

夏バテ・熱射病など本当にお気を付け下さいませ! 本日はありがとうございました!

 

来週は女性40代限定・女性30代限定の2部構成です!

イベント詳細・お問合せ・お申込みは弊社サイトまでお願い致します!

http://yoji.konkatsu-site.net/