新年あましておめでとうございます 


昨年は厚いご支援頂き誠にありがとうございました


本年も何卒宜しくお願い致します


2016年がはじまりました。 今年も皆様に素敵な出会いを提供したい気持ちでいっぱいであります。

今月は名古屋での事務所開業準備、来月は姫路でシニア婚、社会人パーティーと続けてして参ります。


また好評を頂いております登録制度も少しづつでありますが、登録される方が増えてきておりますので、こちらも併せて宜しくお願い致します。 他社のように多額ではなく、入会金・登録費用・年会費・一切無料です。お見合いされる時のみオファーする側、される側で数千円かかります。値段はシニアの方と、社会人の方で若干かわりますので、お気軽にお問合せ下さい。

080(4027)4151  担当 ワタナベ


私のお正月ですが、京都で初詣をし、本厄の為、堺で厄除け払いもして頂き、姫路の嫁実家で美味しいものを頂く。という三が日でした。

私がかんなり信頼をおく、京都・六波羅蜜寺の推命おみくじも良い事がかいてあったので、まずまずの出だしです。 このおみくじですが、すでに自分の番号が決まっており、その番号をもらいに行くおみくじなのです。これが本当によく当たります。 初詣も5人で行きましたが、それぞれ適切な事、置かれておる状況が書かれており驚きを隠せませんでした。全国からこのクジをもらうためにこの寺に来られます。 迷い等がある方にはオススメですよ!!
その後は京都イノダ珈琲でお茶し帰路につきました。 このコースがお決まりになってます。


今年も皆様にとって良い1年でありますように!